ソーヴィニヨンブランだったので嬉しくって買ってしまいました♪

13万9000VND、ちょっと高い。
働いている頃ならまだしも無職ニートが毎日1本飲むにはちと気が引けます。

買いましたけど。笑






わーいーわーい\(^o^)/



ソーヴィニヨンブランらしくすっきりした酸味(*´∇`*)
チリワインしては珍しくあんまり果実味豊かって感じではないかな?

チリ産のシャルドネは甘め(フルーティ)な印象があるので余計にそう思うのかもしれません。


すごくすっきりしてるのでキンッキンに冷やして屋外で飲みたいワイン!


価格帯は前に紹介したこちらのワインと同じくらいのこのワイン、どちらがお薦めかというと。。。

正直どっちもめっちゃくちゃおいしーい!!ってワインではないってのが感想です。
デイリーワインてのはそんなもんですよね。。宝くじあたらないかな。


フルーティなのが好きであれば前回ご紹介したシャルドネ、すっきりが好きなのであればこっちをおすすめします。

VangDalatのクラシックやエクスポートよりは断然美味しいのは間違いないです。

ちょっと手の込んだ料理を作った日なんかにはまたこれを買おうかなと思います。


そんでもって…………





こんなに取り揃えたので、続きはまた後日!!笑