今日、ハウスキーパーにこんな紙を渡されました。


e


えぇ。もちろん一瞬ではわかりません。

clogged、がわからなかったんで20秒くらい固まりました。

でもDrain partはいちおーわかったんでw
あー、詰まってるのかなぁ。と思い。

あー、いえすいえすって言ったんですけど、なぜか排水溝まで連れて行かれる。。
そんで蓋まで開けさせられる。


うん、詰まってるね。


うん、わかった、って顔でハウスキーパーを見たらうんざり顔をしていらっしゃる。



・・・・・・・・え?

Please clean



って、掃除しろってこと?



え?


え?



ハウスキーピングサービスってそれは含まないの????


そーいうものなの????



みなさんのところはどうですか??


まじめに悩んでいます。。