愛されすぎることはないのよ-モーニング娘。

2015年初投稿です。
私は生きてます笑

2015年に入ってジェルネイルと
いうものに目覚めました。
始めは成人式用にやって貰ってから
あまりの持ちの良さと普通のネイルでは
できない柄のバリエーションの多さに
感動して毎月お給料が出たあとにやってます笑









こんな感じで。
今はこのお花が入ったブルー。
かなり気に入ってます。

さて話は変わりまして、、、
今回のタイトルモー娘。の歌詞です。
私カナダにいる時にあまりにも暇すぎて
ずっとyoutubeを見ていてむすめんに出会い
それから本家のモー娘。に飛んで
ずっと動画を見ていました。
そしたら予想してた以上にハマってしまい
今ではほぼ全曲ipodに入ってます笑
今度ライブに行く予定です。


ちなみに今のモーニング娘。です。

でも今思うと私が小学生の頃は
筆箱もその中の鉛筆、消しゴム
ノートも全部モー娘。でした。
あの時から好きで家には4枚目のアルバム
「いきまっしょい」があることから
また好きになるのは
必然的なことだった気もしますww
とりあえずまた好きなアーティストが
増えてしまっていくら稼いでも
追いつきません(T_T)

その代わりではないですが
最近は2次元関連にあまりお金を
使わなくなりました。
その分モー娘。にいってるので
結果的にプラマイゼロですが、、、

今日もこれからバイトで趣味に
使うお金を全力で稼いできます。



次更新するのはいつになるか
わかりませんが興味がある方は
是非ジェルネイルとモー娘。
見てみてください笑


でわ
4101223104