今朝は産経オンライン英会話の体験しましたニコニコ

前にも書いたかもですが
体験理由は
InstagramかYouTubeかyahoo!ニュースか
忘れましたが鳥
産経オンライン英会話の広告がはいりスマホ

レアジョブの予約取れなかったから
体験すっか$

みたいな軽い気持ちでやりました太陽


体験用の先生なのか
すんごく明るくて素敵な講師でした爆笑

褒めちぎられました 笑爆笑

全然できてないのに 爆爆笑

最初の体験用テキスト

というのをやったんですが、

産経さんはお初ですが
かれこれレアジョブさん半年以上やってるので
なんとなくオンライン英会話でも挨拶やら
進め方やらはわかっていたので
やりやすかった!爆笑

先生の発音もわかりやすく、
テキストに習って質問してくれるんで
答えやすいし。爆笑

挙げ句の果てに先生が

あなたは100%日本人?お願い
とか言うので

そうなんですよー口笛
日本人なのによく
チャイニーズ?って聞かれるんですよねー口笛

とか言ったら

いやいや、チャイニーズには見えないわよ?
アメリカ人のハーフかと思ったわ照れ

って

リップサービスが過ぎますよ!爆笑
ティーチャー!笑爆笑

思わずレアジョブ解約して
入会したくなったわ爆笑→ザ.単純

でもホントわかりやすかった!爆笑
テキストもビジネス初心者とかもあって
ちょっと興味湧きました。爆笑

若干レアジョブより安いし爆笑

後は予約毎日取れるのか?ってとこよねおねがい

先生に講師沢山います?って聞いたら

いるわよー!沢山!ニコニコ

って言ってたけど
その沢山は何人なんざますか?キョロキョロ

と詳しくは聞けない私の英語力…えーん

あと一回体験レッスンあるので
土曜日に予約してみましたウインク

とりあえずはとても楽しかったですウインク

あーもっと今以上にちゃんとした発音で
思ったことが英語で出てくるように
なりますように照れ

って最後は七夕のお願いごとみたいに
なっちまいましたが、終わります。