潤いの語らい
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さーのよいよい( ゜_゜)( 。_。)

あぁああ…
明日肉Ww
 
楽しみ肉っヽ(´▽`)/Ww(笑)

2008/09/04

明日やだな…(*_*)
 
休みたいな…(T_T)

見てみてっ!

200809032040000.jpg
ヨーグルト食べてたら、
星形のナタデココが出てきたヽ(´▽`)/
いい事あるかな?Ww
 
 
 
朝は、ざるそばと日高昆布とパピコ
 
昼はクレープとパピコの片割れ
 
夜はヨーグルトと牛乳ヾ(=^▽^=)ノ
 
ヘルシー(笑)(笑)(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>