こんばんは〜
RUKImarです



歯列矯正ですが
先月 上15回目、下13回目調整したけど
写真撮っておりませんでした
というか、今日の調整後の写真も無いのです


なんと言うか
変化がないのですw


私の2年弱にも及ぶ歯列矯正ですが
佳境に入りまして
あとは若干空いてる
前歯の隙間を閉じるべく
歯全体的にゴムかけして
縮めております
ギュッとしている感じて痛いですが
あと3日程経つと
何でも食べられるようになるでしょうw


気になったのは左下の6番が銀歯なのですが
そこが刺激で痛み出るので
先生にも報告し
今回で歯の隙間閉じてしまって
次回歯型取りましょうという流れに❗️
驚きましたー💦


前回は秋頃にはブラケット外せるでしょうと
説明あったので
微調整って案外時間かかるんだなぁと
思っていました


それなのに
次回⁉️
7月でブラオフ⁉️
うおおぉぉぉおおお⤴︎
嬉しいですね✦ฺ︎


しかし左下567番の隙間があって
左に歯全体寄せると正中ズレてしまうので
銀歯をサイズアップして
作り替えることとなりました


銀歯気になっていたので
是非白いモノに
替えてもらおうと思います


ブラオフ楽しみだな〜笑