こんばんは、RUKImarです
連日コロナのニュースで
猫の鼻腔に入れたコロナが増殖して
猫同士感染するって言うニュース観ましたが
それって実験体にしたって事?
その猫ちゃんは
大丈夫なんですかね...?



なんとも言えない気持ちに
なっておりますショボーン




昨日調整行ってきました
感染対策しっかりしていて
安心でしたOKキラキラ




前回調整から
上の左2番3番の隙間と
下の右3番が斜めに捻れて
舌で触れると段差が生じていて
初めて気になる部分を言ってみました



なので、今回は
上の歯全体にゴムかけ
右下3番はブラケット付け直して
再調整しています































上の歯全体にゴム付くのは初めてで
ギュッとされていて噛めないくらい
痛いですねガーン
でも三角隙間無くなってるキラキラ


右下3番は
初めて動かす歯のような痛みが出ていますタラー


初めて動かす時って痛いですよね〜ショボーン
こんなに痛いのは久しぶりで
きゅうりのサラダとか作っても
あ、食べれないんだったもやもや
と、落ち込んでます



春巻きとか
きゅうりとか
パリパリ系食いてぇ笑