お久しぶりです
RUKImarです爆笑

前回投稿した後
1月は歯医者に行けず
2月は調整できたのですが
写真撮れず...
3カ月ぶりの投稿となりました




昨日は
上12回目、下10回目の調整をしてきました
調整の内容は
相変わらず抜歯跡を詰めています




前々回の写真との比較でます


























正中が揃ってて変な歪みが無く見えますね!


隙間埋まったんじゃないでしょうかキラキラ


ぽっかり空いてた隙間
いよいよ閉じてきました歯


調整翌日なので痛痒くて
食いしばれませんが
噛み合わせってどうなるとゴールなのかタラー


ぴっちりに見えますが
歯間ブラシすると
隙間にばらつきはあります


下の歯はほぼゴールですかねー
こうなると銀歯気になりますねぇもやもや







ちょっと抜歯後と現在を比較乙女のトキメキ



こうやって見ると凄いなー目
よく埋まったなーおねがい
抜歯後どうやってご飯食べてたんだろう笑

5月位にはブラオフできるのかしら?
ブラオフ楽しみ過ぎるゲラゲラ