こんばんは
RUKImarですニコニコ




息子の発熱などで
更新遅れましたが
上7回目、下5回目の調整
終えてきました




今回も抜歯部分を埋めるための調整でした
早速前回と比較してみましょう






















噛み合わせ深くなった感じがしますね



右3番は既に5番の歯に到達してますが
左の抜歯部分はまだ埋まってないので
ステイ状態
2番にパワーチェーン掛けるかと思ったら
やっぱり足並み揃えるんですね



左3番頑張っておりますが
まだ5番まで未到達です
てか、今回痛み少ないなぁタラー



噛み合わせは合ってないですが
あんなに斜めだったのに
ちゃんとアーチになってます
前回まで下の前歯ブラケットに
上の歯当たってたので
取れてしまわないか心配でした
(寝ると噛み締め癖あるので...アセアセ)


うーん...
やはり左3番中間に居ますね
そしてリンガルアーチの食い込み
気になるもやもや


多少4番6番間埋まってきたかな?
右側早い気がします





右7番から出るワイヤーの端が
内頬に当たって痛かったので
今回当たらないように処置してもらいました
が、
今度は左が当たってる...ゲロー


ワイヤーが刺激となり
内頬が炎症なって
少しボコっとなってしまい
奥歯で噛んでしまう悪循環ガーン


こんな時は
キラキラギシグーキラキラ


やっぱり歯列矯正には
必須アイテムですねウインク