こんばんは❗️
RUKImarです



7/4歯の調整終えてきました
前回調整のあと
暫く痛みましたが
今回も奥歯側が痛くて
食べる事が大変ではありますアセアセ



もう少ししたら
痛み落ち着いてくるはずなので
辛抱ですねプンプン




今回は
歯上3番を5番へ近づける
歯下4番と6番を互いに近づける
歯下ワイヤーを硬いものに変更
という内容でした




写真は前回との比較で出ます
























正面は変わらず


右上2番と3番に隙間できていて
前回の調整でだいぶ寄ってくれましたが
もうちょいだそうです


左上2番と3番の隙間もできて
3番が5番に寄っていってますが
4番抜歯跡を埋めるには
暫くかかりそうですね


リンガルアーチが食い込んでる感じで
痛かったり痛くなかったり...
気にしてしまうと舌でなぞってしまい
余計食い込ませてたのが痛かったのかもしれません


下はこれから抜歯跡を埋めるべく
4番と6番を近づけてくので
痛くて噛めませんね〜もやもや


前後の調整より横へ調整する方が
痛いのでしょうかね?
体感的にそんな印象



早く抜歯跡埋まりますよーにお願い