お久しぶりです
RUKImarです笑い泣き




歯列矯正なのですが
2カ月空いてしまって
2カ月ぶりの矯正痛に
参っておりますアセアセ




そうだった、こんなに痛かったんだった...もやもや





今回は
上5回目、下3回目の調整でした
内容としては
歯ワイヤーの交換(下は太くなった)
歯下4〜4番にパワーチェーン
歯上3〜7番にパワーチェーン


































2カ月空いたからなのか
噛み合わせが変で
上の歯が下のブラケットに
ガッツリ当たっておりました

そしたら
右下2〜4の歯間が空いてしまってびっくり

今回の調整で
ギュッとしてもらったので
めっちゃ痛いガーン





上の歯は4番抜歯なので
3番から前を5番へ寄せていくのですが
下の歯は5番抜歯だからか
4番と6番をお互い近付けていく?
方向性のようです


それで噛み合わせが良くなるのか
横顔キレイになれるのか
楽しみです照れ