インフルエンザ | 通行人のブログ

通行人のブログ

ブログの説明を入力します。

インフルエンザになってしまったので、自分の自覚している症状を記録しておく。


・1日目の朝。 最初の症状は、咳。とにかく咳が止まらなかった。熱は37.0前後だった。

・2日目も熱が上がらず、風邪だとずっと思っていた。
 しかし、風邪にはない、だるさや異常なほどの喉の痛みを感じた。
 熱はなかったが、終始ぐったりという感じ。これはただの風邪じゃないと思い、病院へ。
 A型のインフルエンザとのこと。


来年から社会人となるのに、体調管理もできないなんて・・・。確かに夜更かしして、睡眠不足だったかもしてない・・・。


教訓
・社会人になったら、夜更かししない。早く寝る
・具合が悪かったら、すぐに病院へ行く

当たり前のことだけど、徹底しないとね。



今回は、熱が37.0度前後だったので、風邪だと思っていたことが、インフル発見の遅れとなった。
来年からは、速攻で病院に駆け込もう。


早く治るといいな。