私、この仕事(チャトレ)が

稼げるのか❓
稼げないのか❓

……云々の議論をする以前に
そもそも







やる気がなくてサボってしまう😓💦







ということに関しまして
大変困り果てております😅🌲☘️🍀🌴🌳🎄🌿🌱🌲☘️🍀🌴🌳🎄🌿🌱









昼職と並行して
ダブルワークでチャトレをしている方は
そもそも昼職での習慣が
身についている方が多い気がする😸🫶🏻





仕事が大好きな人や
誇りを持っている人も
言わずもがな、

チャットを毎日やるのが当たり前‼️✨️💎

な状態になっていると思うので
そもそも苦じゃない説👍🏻





そうでなくても
自己管理能力が備わっている方は
責任を持って
決めた日時にきちんとログインしているのではないでしょうか❓😄👍🏻






私は
昼職を辞めて2ヶ月ほど
何もしない期間があり…💦





その間だらけにだらけまくり😸👍🏻





元々めんどくさがり屋
怠惰
働きたくない病を拗らせていたし🥵‼️





そもそもバックレ癖も㌃KARA🇰🇷🎤💦





そんな状態をずっと引きずったまま
チャトレのお仕事を始めてしまった
私の、自業自得😓……。





直そうと何度も試み、
何度も挫折していますョ😢💧