嫌なこと多くてチカラでない〜…とき | るいのブログ

るいのブログ

ブログの説明を入力します。

花粉がすごいですね〜…


私、ちょっと目が痒かったり、

ちょっと鼻が詰まったり鼻水が垂れたり

程度の軽い花粉症なので

なるべく薬を飲まずにどうにかしてますが


いや、今年ヤヴァイガーン


腸内環境良くしていこうキャンペーン実施中


ネットはいろんなこと教えてくれて便利ですが

悪意に囚われやすくなるものも多く、

理不尽なことに怒りやすくなることもあります


私も目の前の現実に力が出なくなることも多々あります泣くうさぎ

人とのトラブルだとか

理不尽な仕打ちだとか

ありえない人っていますし

逃れられないからこそ苦しいわけで

そんな中で、元気いっぱいになんて動けないネガティブ



けどですよ


まだ終わってないのだから

私の人生も、

この地球も


良くしていきたいと願っている、

声高に叫ばなくとも、思っている

大多数の善良な人たちが、

良くしていく方向に動いている


それもまた事実

だから自分も、自分にできる範囲で

今日は誰かに笑いかけよう飛び出すハート

ちょっとだけ優しくしてみよう飛び出すハート

誰かのいいとこ褒めてあげよう飛び出すハート


それくらいなら、できるかもおねがい


大きな流れは変えられないけど

ちょっとずつなら何かできるかも


そんな気持ちで、今日やれることだけにフォーカスして

花粉ブロックスプレーして、出かけます予防