心療内科にて。 | パニック不安障害の瑠姫ママDiary☆

パニック不安障害の瑠姫ママDiary☆

夫、息子、娘、愛犬の
雑種ライク、ミニチュアダックス瑠姫との
4人と2匹家族です。
田舎暮らし。

愛犬の事、日常の事、感じた事、想った事を
綴っています。

パニック障害と不安神経症を患い29年ながらも
服薬しながらパート勤務。

日々右往左往中です。




月一の心療内科
通院日笑い泣き

最近の体調悪化で
先生もパキシルを提案するも
強制はせず
私次第だと、、、

やっぱり怖くて
今までのまま
デパスとワイパックスを
処方して貰いましたアセアセ

もう多分
一生辞められないでしょうえーん

先生もおっしゃいましたタラー

午前中病院行って
午後は仕事行って来ましたガーン

研修中でたった3時間の勤務なのに
クタクタです笑い泣き

あ〜あ
私の残りの人生
薬と病気に支配され
夢も希望も無いのか、、、