毎日毎日、母ちゃんは気持ち悪い声で?
ココさんに話しかけてまぁ〜す(笑)

いつも娘に冷たい目で見られている母ちゃんですょ〜ニヤニヤ←こんな顔してココさんに話しかけてます(爆笑)


最近、ココさんにダイソーで買ってきたチンチン?名前が分からないので、
『チンチンしておやつ食べようね〜❗️』
と言うと娘にチンチンはやめてプンプン
と怒られます。
でも、名前分からないから仕方ないですよね〜❓

小学6年生に、チンチンは禁句なんですかね(笑)






後ろの洗濯物とか見ないで下さ〜いあせる
ココは、チンチン?を見ずにおやつしか見てません(笑)



邪魔しないでオーラを出しているココさん音譜

どんな顔してても何しててもココさんは、なんでこんなに可愛いのかしらぁ〜ドキドキ
ただの親バカ笑笑


おしっこしてるココさんも可愛い〜キスマーク