こんばんは〜❗️

今日もクソ暑かったですね💦

母ちゃんちょっとだけぽっちゃりなんで
少し動くと汗ダラダラなんですデレデレ






ココさんのこのオシリ大好きなんですラブ
いつもモミモミしてます❗️
モミモミしてると姫に変態オヤジっぽいと言われる母ちゃんです(笑)
オヤジじゃなくオバさんなのに←そこかぃ⁈


オシリとか後頭部とか…鼻とか目とか…
ココさんの全部が大好きチュー





かわぇぇ酔っ払い
ハーネスからはみ出でる肉もかわぇぇ音譜

親バカです❗️❗️




今日は、ココ臭がキツくなってきたので母ちゃんとお風呂入りました🛁
母ちゃん的にはココ臭も好きなんですけどねドキドキ





お風呂上がりは、恒例の暴れん坊してました❗️
今日は、オヤツにおいもを食べたからなのか❓❓

🐶「プーッDASH!

姫&母ちゃん「⁈⁈」

暴れながら、プッ?
めっちゃ笑ったあせる
ココさんは自分のケツ嗅いでビックリ‼️




笑われて、むつけてます。(いじけてます)







おやすみなさ〜い❗️


また明日照れ