お久しぶりです。
と言ってもみてくれてる人いなかったガーン


うちの可愛い可愛いココちゃんは元気です!
親バカですみません💦


今月の8日で5歳になります❗️




暑いので雪の写真貼ってみました。
宮城県は、結構雪積もります!
雪では、大はしゃぎのココさん照れ
掘っては寝転がり掘っては寝転がりを繰り返し、母ちゃんは寒くて凍りそうでした💦



今はこの雪の中にダイブしたいくらい暑いですね😵


さてさて、この二年間母ちゃんは何をそんなに忙しくブログも書けずにいたかといいますと…




何もしてません(笑)
ただの怠け者でした滝汗


そして、何を思ってブログを再開したのか❓


いえ…
何も近況に変わりないんですが、皆さんのブログ毎日見てて、母ちゃんもココさんの可愛い可愛い記録を残しておきたい!


と衝動的に思い再開しましたとさ〜チュー

なんて単純なんでしょ汗



最近のココさん
暑くて暑くてエアコンかけてても、ハァハァ言ってます💦
母ちゃんと同じでデブだからか❓(爆笑)
ヤベ〜夏なのにダイエットしなかったゎ〜ゲロー
完全に女捨ててる母ちゃんです。





変わったことがあったと言えば、4月に仮設住宅から復興公営住宅に引っ越しました❗️✨

なかなか広くて、ずっと狭い仮設暮らしだったので姫とココと母ちゃん慣れるまで落ち着かなかったですデレデレ


また最新しまぁす!