丸海留希 ♥Twitter♥ | 丸海 留希のブログ

丸海 留希のブログ

まるみるきの公式ブログ

原宿物語 Pray✴︎uS 副リーダー✩

 

 

 

 

マイメロとピンク大好き

 

🎀濃いピンク担当

 

 

 

 

るっきーこと、丸海留希です🐰

 

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

 

 

昨日のブログで、大事なこと書くの忘れてた!ww

 

 

 

 

 

 

ので、今日書きたいと思います✩

 

 

 

 

 

 

えっと、昨日の定期公演で発表させて頂いたのですが、

 

 

 

 

 

 

なんと、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

11/1に、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 Twitterの個人アカウント 】

 

ができます!!!💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

パチパチー!!!

 

 

 

 

 

 

ずっと個人アカウントがほしいーってみんな言っていたので、すごく嬉しいです\♡/

 

 

 

 

 

 

今までは、原宿物語の公式TwitterとかInstagramとかで、みんな一緒に投稿してたから、

 

ごちゃまぜになっちゃってたけど、

 

個人アカウントができたら一発で誰がツイートしたかわかるね\ ♪♪ /

 

 

 

 

 

 

あと自分色に染められるから、どんな感じにしようかなーとか、どんなことツイートしようかなーとか、いろいろ楽しみです♡⃜

 

 

 

 

 

 

それで、今日はTwitterなどのSNS講習会がありました✩

 

 

 

 

 

 

使い方とかすごい難しかったり、ルールとか覚えなきゃいけないことがあったりして、ちょっと大変でした😅

 

 

 

 

 

 

でも、フォロワーさん1000人達成のリプ返祭りもあるし、どきどきするけど、いろいろ楽しみです( ु ›ω‹ ) ु♡

 

 

 

 

 

 

個人アカウントができたら、ぜひフォローしてくださいね?\♡/

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします🙏💓

 

 

 

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

 

 

 

 

明日は金曜日ですね\ ♪♪ /

 

 

 

 

 

明日がんばったらライブだー♡⃜

 

 

 

 

 

土曜日はライブが2つあります\♡/

 

 

 

 

💗💗

 

 

 

❤️新宿RUIDO K4サン 〜チームClo†h〜❤️

http://s.ameblo.jp/millennium-girls/entry-12211022604.html

 

 

💙TwinBox秋葉原サン 〜チームPray✴︎uS〜💙

http://s.ameblo.jp/millennium-girls/entry-12212943182.html

 

 

 

💗💗

 

 

 

 

みなさんぜひぜひ、きてください🙏💕

 

 

 

 

待ってます( ु ›ω‹ ) ु♡

 

 

 

 

 

そして、日曜日はモノガ撮影会です\♡/

 

 

 

 

 

予約してくれた方ー?🙋

 

 

 

 

 

私服なににしよーかなー?♡⃜

 

 

 

 

 

撮影会は2回目なんですけど、やっぱり緊張します笑

 

 

 

 

 

来てくださる方、よろしくお願いします\♡/

 

 

 

 

 

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

明日も元気にがんばるっきー

 

 

 

 

 

角度とフィルターで全然雰囲気ちがーう!笑