ルパン三世(新ルパン) 第52話 「エマニエルは天使のささやき」 | 牧野ルキの大冒険

牧野ルキの大冒険

生きることは、大冒険。


~今日のMy news~
任天堂、「Wii U」生産終了報道について「継続して行う予定」 あくまでも当社の発表ではないと強調
確かにWiiより高機能にはなったけど、滅茶苦茶電気代浪費する気がしません?これがWiiUの売り上げ低調の理由ではないでしょうか。生産終了するんじゃないかという噂が流れるほど不人気WiiU…まあ私も3dsばっかり使ってWiiUはスマブラする時くらいしか使いませんけどね(~_~;)




ネタバレ含む為、動画を見てから読むことを勧めます。

✳ルパン三世感想✳

前回、前々回の面白さが嘘のようにつまらなくなりましたね。単に今日疲れてるだけかもしれませんが(<_<)


ところで、何故古文書を前々から持っていたのに次元は囲碁の途中で五右衛門に話を振ったのか謎です。囲碁なんてやってる場合じゃないだろうに。しかも二人が来た時には何もかも崩れ去っていた後。


さらに突っ込むべきは銃で撃たれて平気なルパン。撃たれた箇所は手首でそこには防弾着はないため、尋常ではないくらいの痛みがあるはずです。


まあ前回のことがあるのでルパンが無事だった理由はきっちりしてました。前回、前々回のクオリティを毎回…はルパンスタッフには無理だろうけど、今回みたいに無事だった理由をきちんと描ければ良いんですけどね(。-_-。)


しかし、最初エマニエルに頼まれたというのに裏切るルパン、裏切ったにも関わらず殺されないという矛盾。これじゃ何の為に猫を連れてきたか分かりませんよ。