12/04 G∀LMET 福岡CB | rukiblog

{A6F258C6-023B-433F-89C7-94CF01E55DFF:01}

行ってきました♪
久々の福岡ー!!!!

{85FC44ED-6284-4672-8E07-AE6B39DF1844:01}

着いてすぐ、箱ちかくのラーメン屋へ!
やすい!!!!

{BED0061F-D266-4933-A362-E7D509885524:01}

近くでは国際マラソンとやらもやってたよー!



ライブ中の写真がないので割愛(´+(エ)+`)

CBは天井も高くひろくて、ステージあがってていい感じです。゚+.( °∀°)゚+.゚

福岡は3回目なのですが、
ほんとに楽しみにしてくれてたんだなって感じた!!!
ありがとう(//∇//)

前対バンしたかっこいい先輩さんにも会えたしすごく嬉しかったー!!!

福岡ってやぱ熱いよね!
また戻ってこれるよう、活動休止はやく復活できるよう頑張らなきゃ

待っててね!

{059EF738-1959-41AE-9C53-4350E5493381:01}

終わってからはラーメンに!
すごいよね、昼もラーメン食べたのにラーメン。

しかも汁にお米を!!!笑笑
なんとゆう‥

{AC25D3A0-1035-4E06-826E-C08824FB8975:01}

わたしは炙り明太子とさがりでお酒いただきました(//∇//)
次はもうすこしゆっくりしたいのう!

ちなみに博多弁好きだー!


セットリスト
1.ZERO
2.Fangs of slave
3.ONE
4.The Metter's anthem
5.ALIVE
6.Rebirth