EREBOS 新宿wildside わず! | rukiblog

昨日は新宿wildsideTokyoで
EREBOS2度目の東京ライブでした。

私加入後、
大阪、京都、京都、東京、東京で
通算5回目のライブ!

めちゃくちゃ楽しかったー♪^o^

{902A6572-C63F-4D75-9AA2-80063D20C987:01}

たくさんの人に見てもらえるって
嬉しいことだー^o^★
めちゃんこ気持ちよかったです!

{D38C431A-1CC9-48C3-A5A1-E2C47248BEC6:01}

前日loudpark連日参戦な方は
『今日はloudpark3日目やー^o^』
なんて言ってたけど、

ほんまラウドで激しいバンド
ばかりでした^o^

{894D6630-4875-40BA-9B0B-1B6766FE1CDA:01}

絶対倶楽部めっちゃ
楽しみにしてたんやけど
めっちゃめちゃよかった^o^

曲もキャラもおもしろさもノリも
めちゃいいのでまた見たい♡

とくにバースデーの下りやばかった笑

{111EC7AA-0C7D-4F57-9CBA-EC8CE541FE7E:01}

ROSENFELDのひさよしさんとか、
apocalypseサポDr.のVENさんとか
めっちゃ前から知り合いがいたので
東京って感じせんかったです笑

リアスタリスクの方々も
めっっっちゃくちゃ衝撃的に気さくで
大阪っぽいスピリッツを感じてしまいました^o^

{81C02785-EB48-40AB-9E73-7B067A34288F:01}



ところでラジオ焼きってなに…??

{BB799242-3557-44DD-A15E-33685EFA2CEC:01}


主催のapocalypseさん
おめでとうございました!

しれっとメンバーかのように
混じってみた。衣装黒いし。笑

前日loudpark前でビラ配りした時
再会した北海道のMARVERICの
堀田さんも遊びきてくれました^o^♪

結構ビラ配りみて来てくれた人いて
私の同級生コテのおにいちゃんも
DeviLくんからフライヤーもらって
ライブの日程知って見に来てくれた^o^笑

いやーうれし懐かしい^o^♪

{7D269C27-B693-4FEE-B2B5-42C9923A32FB:01}

leopardeathのperpleさんも
こないだ堺goithで見て以来の再会!
めちゃかっこいいバンドさんやねんな!
おしゃべり楽しかった笑

{BB0CFA7A-FA21-406B-AC44-4F780052516C:01}

やぱNLMDXいいイベントやー!

{8FECD3A1-5A91-49BF-97E9-7133C3538502:01}