ときめく | rukiblog


私を愛人にしてください➡︎相手が振り向いた瞬間不倫とか最低!と突き放す➡︎別の人にプロポーズされて断っておいてデートしたり。➡︎しかし不倫の人とったものの結果不倫相手奥さんに凸られたから実は婚約してるんです!と振った相手話し合いに引きずり出す➡︎そのまま半端な気持ちでプロポーズやっぱ受ける

この時点で、みあの酷さやばい笑

でも役柄とはいえその後みあの幸せの為に身を引いて三好に決意かためさせるみやざわさんのイケメン具合やばい

どうかんがえてもみやざわさん一択やねんけどな。。。

{6ED411E4-B426-4187-99B7-EAFECE328C69:01}

あ、ドラマの話です。笑

【せいせいするほど愛してる】

関西弁のイケメンでチャラ男っぽいのに
仕事ばりばりできて一途でって最強。

というかセリフがいちいちやばいー
中村蒼別に好きちゃうかったのに
ときめくー!!





そして三好役のタッキーのエアギターすごい

{DF717276-8981-400F-8C78-BA542DAA70E0:01}

{8BD4846B-34FC-4EA6-BA09-8671DC31C122:01}

跳躍力。。笑



役柄的にみあの性格最悪やけど
武井咲ちゃんは可愛い♡

{67B117C5-1314-42B3-B184-E659F91029CA:01}

半身浴しながらスマホで
ついに『この雌ブタがあああー!!!』
までみた^o^