ネカフェ難民 | rukiblog
ごっこしつつ、
必死こいて色々データ
つくってました(^_^)

{F0CAB44A-5064-494F-A3E2-F35C5FDBDC3E:01}

リリース順で!
まず9/14に音源の出るEREBOS

次のライブが来週末に
迫ってきましたー!

ややメンバーチェンジを経て
一層パワーアップしたEREBOS
そしてレコーディング終え少し
パワーアップしたるっきーにょVoを
堪能しに来てくださーい♪

当日はレコ発!!ということで
誰より早くCDをかえるチャンスですよー♪

そして今日はCD視聴動画つくったので
メンバーの許可取れ次第公開するよ(^_^)

お楽しみに!!!

{59A5A78B-C1A9-435D-85F4-F35457AD1F41:01}

そしてギャルメット!!!
9/21に今までのギャルメットとは
一味違う新し目の曲ばかりの音源でますよー!

しかもー!!名古屋では
なんとやっとサポートベーシスト
のってぃんさんを迎え
ひさびさの5人体制でライブします!

嬉しい(^_^)

昨日音合わせしてきたんだけど
ほぼほぼ完璧に覚えてきてくれて
キャラも顔もいいという!!
メンバーみんな大好きになった
のってぃんさん。゚+.( °∀°)゚+.゚

{3682C8C2-C5E2-4360-AF75-75BF7E263582:01}

頑張るぞおおおおー♡