EREBOS at DROP 再始動初ライブわず! | rukiblog



昨日はEREBOSでの
初ライブでした

緊張したあーーーー!!!!えーんえーんえーん

平日にもかかわらず
たくさん集まっていただいて
G∀LMETメンバーも来てくれて
けえちゃんも来てくれて
ありがとう!
めちゃ緊張したーーーー!!!!えーんえーんえーん



ほんま…


緊張したーーーー!!えーんえーんえーん



思った以上に盛り上がってくれたし
フロアのモッシュ、w.o.d、ツーステ見れて
すっごい楽しかったよー♪

対バンさんも見てくれてたし
他のアーティスト見に来たお姉さんも
ガンガン頭振ってくれてたし
まじよかった!

めちゃくちゃ嬉しくて
目から鼻血出そうなったのが
他のアーティスト見に来たお姉さんが
ずっとノリノリで見てくれてたんやけど
前売りの値段と楽しさが釣り合ってない!ってゆってくれたこと(p*・ω・`*q)♡

やべー嬉しかった

{4702BA14-3792-4DE7-9F51-119D6CD30889:01}

終わった途端
安心していーちゃんやあのんさんに
絡みまくってテキーラ飲みまくって
RagDölls楽しんで
いーちゃんサークルモッシュに送り込んで
最終的に写真の状態笑



気づいたらタクシーの運転手に
ぼったくられて激おこでした笑

自分のポテンシャルが底知れなくて
恐ろしい。

記憶がない

しかし差し入れでいただいたお肉は
しかと持って帰るという周到さ。

次のEREBOSのライブは
6/19京都Mojoです♪
17,18は新潟仙台と美女金G∀LMETです!

全部来てね!
名古屋もあるよ

{67421C3E-14A5-4B83-A43F-B23CFD6EA4D3:01}

あやのちゃん、いーちゃん
けえちゃん、泥酔糞野郎(左から)

{5CFB5B2D-851F-47A3-A472-D0B531882CD0:01}

元キーボディストるりさん
殺戮でも弾いてたとな!
と、泥酔糞野郎

{CD6A3B7C-4A5E-4E41-8982-99BAE8F30E8C:01}

最年少メッター子ちゃんの
みくちゃんも来てくれた♡

そして美人すぎて驚愕したママさんも
(1番右!)赤髪素敵おもて*(^o^)/*

けえちゃん、みくちゃん、
泥酔糞野郎挟んでいーちゃん、ママさん

るっきーにょ次のライブは
G∀LMET6/5来てねー