撮影わず[E] | rukiblog

昨日はEREBOS(エレボス)の方の
アーティスト写真撮影でした

いやーダイエット
間に合わなかったわ
清々しいまでにな!。゚+.( °∀°)゚+.゚ふ

かっこいい写真に出来てたら
いいんだけど。。
カメラがアナログのオシャレなやつだったのでどんな雰囲気なるのか楽しみ!




♪Endress Fall / EREBOS

ライブ前ラストのスタジオリハ
動画撮ってみたよー(。・ω・。)みてね

歌詞もこんな感じ!ってお題もらって
頑張って考えた(。・ω・。)

やったことないからハゲそうなった!!

なんとか絞り出してひねり出して
英語間違ってるとこ
最終ジェフ先生のチェックしてもらって
出来たよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


せっかくの加入後初ライブ、
平日やけど予約増えたらいいなー♪

5/23心斎橋Dropにて
19時頃から出番です!
予約はrukixorder@gmail.comまで。゚+.( °∀°)゚+.゚

G∀LMETのアーティスト写真撮影も
もうすぐ迫っているので

そこまでに痩せたい。゚+.( °∀°)゚+.゚
結果にコミット!

{867FA65E-6FAE-43D3-B01D-E3EC6C797DCA:01}

お酒飲んどいてなんやけど!

ギャルメットメンバーは
あまりお酒飲めないから
飲めるのは楽しいな(。・ω・。)

{F02398AE-C51D-4C59-958B-AB1516D8FF01:01}

で…でかい。
atサイゼリア!

ゆーてギャルメットはギャルメットで
しらふで酔ってるテンションやから
うむむ(。・ω・。)