来週ライブ予約特典!完成ー♪(^O^) | rukiblog


久しぶりの入場特典は
なかなかレアな特典になりました(^O^)笑

G∀LMETで事前予約and入場してくれた方に当日入場時に無料でプレゼントいたします( ^ω^ )❤︎

今回は自画自賛やけど
なかなか気に入ってたのだ!

もちろん非売品やしこのためだけに作ったので
ぜひとも貰って欲しいなー(o^^o)

対象のライブはなんともう来週末!!((((((ノ゚⊿゚)ノあわわわ




WOMEN'S POWER Vol.57 ~東京編
【日付】 2014年9月27日(土)
【会場】 目黒 ライブステーション
open17:00 / start17:30
前売り2300円 当日2800円(共にドリンク代別)

【出演】 CREA / CherryHearts / Liquid NOISE / G∀LMET(from 大阪) / 雛
-hina-(from 大阪) / Honey Trap(from 大阪)
【問い合わせ】 目黒 ライブステーション 03-3444-3864
【主 催】 フライングキャット




GETするには!!

①G∀LMETメールにて予約する!
 galmet_order@yahoo.co.jpにメールしてね!❤︎

②当日受付にてギャルメットで事前予約しましたー!と元気いっぱい参戦下さい♪( ^ω^ )

以上(σ・∀・)σ

予約はまだまだ受付中です(^O^)/
今ならまだ間に合う♪(・∀・)/

楽しそうなイベントが被っておりますが
是非、ライブステーションにきて
一緒にウーマンズパワーを盛り上げましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ