雨ぉうぉうぉ〜♪わず!G∀LMET/ギャルメット꒰*´∀`*꒱ | rukiblog
レコーディング一日目
おわったよー꒰*´∀`*꒱♪

けごいさんはさくっと
レコーディングを済まし一時離脱꒰*´∀`*꒱

一時間弱かな!
さすがです\(^o^)/

その後ドラムエディットターイム!

{F5AF3C48-6F77-4BF9-AF40-7B75E02016C5:01}

その間にっ!
みきちゃんが6月誕生日の
るっきーにょとあまたろに
お菓子を焼いてきてくれました\(^o^)/

{E060AF6D-8F55-487B-9C48-8FBFECFACB6F:01}

ろうそく激かわっ!
チョイスが幼稚園ぽい!
さすがやなーとおもったのは
私だけだろうかっ!\(^o^)/


あとG∀LMETクッキー!
食べてから写真撮ったから
みきちゃんのツイートから拝借っ!

{3DD4E72C-9A5B-485A-8737-FC6C6F229169:01}

なんとあまちゃんと
逆にもらってました\(^o^)/笑

{C3676597-3A63-4307-AF33-3E4534BE7914:01}

途中まで食べてからとったから
EAT RUKIになった笑

美味しかった!*\(^o^)/*

{4430891F-60A0-4116-8ACD-77185C7DF95D:01}

ライターが上手く扱えない
いーchang(次のサポート)にかわって
あやのちゃんが着火!

なんやろ、
夏の日のお父さんって感じ。

花火したいなー꒰*´∀`*꒱笑


{1DED1D00-A5DC-49BD-B07C-BB8196CFC2FD:01}

あまたろチューニング中♪♪

今回意外と大苦戦やったあまたろ
けごいさんのガイドからやから
めっちゃ弾いたな(>人<;)

結局今日はギター手付かず\(^o^)/

{6360201D-550C-406F-939B-FD6E4E4F2E3E:01}

音源貰いにきた次のサポート
いーchangも交え
ギャルメットけごいさんの記念写真♪ふふふ!

けごいさんのお父さん感やばい笑

{776EEFE7-036D-4594-89D8-E4062B2E2414:01}

コーラスガイドのために
ギターを仮でいれるあやのちゃん*\(^o^)/*

{34093885-32F5-4FB6-90CF-B63D5C48DD1C:01}

それを見守るあまたろ笑


コーラスはけごいさんの美声がよかった笑
せやねん、コーラスいれてん!笑


ふふふ、完成どうなるのやろか?!



そしていよいよ明日はギター録か(>人<;)
やばばばいー