今日発売♪♪G∀LMET-ギャルメット-インタビュー掲載!METALLION | rukiblog


昨日フラゲした方もいるみたい?!

今日発売Burrn!!別冊METALLIONに
G∀LMET-ギャルメット-インタビューも
載せていただいてます\(^o^)/

{40C6BD19-FA3E-4BD5-B321-97E44199DAA8:01}
[ツイッターより画像拝借]

さわちゃん顔ちっっっさ!!(O_O)笑

何話したかな?
インタビュー結構前なんで
覚えてません´д` ;笑


ガールズバンド、
女性アーティストファンの方は
必見ですよ(^ω^)

前回METALLION載せてもらった時
「嬢メタルのカタログみたい」
「サインコレクションできる」
とお客さんが仰ってました☆

サイン帳として使ってらっしゃる方の
見せてもらったけどなかなか
すごかったですよ(^o^)/

しかもMETALLIONすぐ売り切れてたんだよね(^ω^)

ふぅー!
私もはやく手に入れなければっ!