リンパ(プチぐろいかも>_<) | rukiblog


やっぱダメ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

私カラー剤のアレルギーのようで
前からブラウン系のヘアカラーで染めると
リンパ超腫れて耳の後ろが
アンデッド系にただれるんです。

ブリーチは何故か手足とか鼻とか
身体の末端がピリピリするけど、
はれへんねん

やからしばらく金髪やったんやけど、
こないだショートにしたついでに
茶色にしたから
今耳がジュクジュクです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

首横から鎖骨にかけて
リンパ腺晴れてて
ビー玉位のボコッとしたのが
何個か感じれる꒰꒪꒫꒪⌯꒱


今回調子ええやんーっておもってたのに
仕事してたら耳の後ろにねっとりした
汗みたいなのが垂れてきてぽたって>_<
みたらリンパ液ってゆう꒰꒪꒫꒪⌯꒱

カラー後2日まではなんもなかったし
耳にカラー剤ついてって感じでもない
から不思議꒰꒪꒫꒪⌯꒱

リンパ腺にリンパ液溢れすぎて
皮のうすい耳の後ろから染み出てくるのかな>_<

とりあえず毛が張り付いて
気づかずかみかきあげた時とかに
ピッて剥がれてまたリンパ液でてくるのが
ほんとやだ>_<


明後日のライブのときまでに
治って欲しいなっ>_<
ガーゼしてたら察してください꒰꒪꒫꒪⌯꒱