プレショート | rukiblog


昨日ツイートした
なんちゃってショートカット꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱♪

{075EDCB1-CF73-4F9C-80FF-E59238CFE468:01}

昨日は初詣に行ってきたょー!
毎年のメンバーやけど、年々みんな子連れの恋人が出来たり、結婚して子供が出来たりでとし重ねる毎に参加人数が増えてる꒰꒪꒫꒪⌯꒱

{F3DE4B44-A684-44A0-A045-1A283F0CDCC3:01}

でかすぎるフランクフルト☆

いいことやけど子供可愛いけどなんだろう、ほぼみんな子連れなってくるとなんかさみしいのぅ笑

今回は昨年産まれたばかりの2ヶ月の子もいてすげー可愛かった♥︎なかへんし賢い子やわあ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

こないだ地毛をまっピンクに染めてしもたけど、子供たちもおるし神聖な場やしあかんと思ってウィッグ購入꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

せっかくやからずっとやってみたかったショートー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

{6643E201-23A8-4998-BF58-A707CABC3937:01}

自分的にはショートの方が
いつものロングよりいい気がするー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ライブのときロングのほうがバサバサなるし好きやし、ショートはセットせんと跳ねたりでめんどそうやけど切っちゃいたいなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞☆

悩。。。