戦闘記録2011(1stギャルメットLIVEDVD)在庫切れありがとう!゚(゚´Д`゚)゚ | rukiblog


戦闘記録2011(1stギャルメットLIVEDVD)

在庫切れ!ソールドアウトになりました!

ア アラララァ ア アァ!!

rukiblog


かってくれた皆さんありがとうございました!☆

感謝感激です!


この時はさわちゃん(前Ba,現ALDIOUS)

お別れ涙ちょちょぎれツアー(タイトルあやふや)で

初めて東名阪を《ツアー》と謳って

回った時の映像でした☆





さわちゃんがいた時のギャルメットなので

再販はなし(というか大人の事情でできません(´ε`;))




rukiblog

ちなみにこんなアー写の頃です!☆

うーん!懐かしい!!めっちゃ懐かしい!!




今考えると超レアですね!☆

なのでもし「あー!買おうと思ってたんやけどな!」って

思っている方がいたら今のうちに各取扱店にて

残された在庫をげっちゅしてください!(*^ω^*)


まだ少し取り扱い店に残ってると思います!



取り扱い店に出ている分で完売、廃盤になります☆


ちなみにメッターさんによると

Amazonに2枚在庫ありらしいですヽ(*´з`*)ノ


よろしくお願いします!!☆




そのうち戦闘記録2012が出るので

そこからあまたろう入っての現編成初のDVDとなります!


それもお楽しみにしていてください☆

前作にくらべ曲数かなり多くなってます!


結構メッターさん映っちゃってると思います笑

一緒に作った作品、楽しみにしていてください☆


これでたまにライブでDVDにサインってなったときに

ちょっと困る現ベースあまちゃんが

見れなくなってしまいますね笑

残念!(ノ∀`)







今朝は久々に悪夢を見て

動悸がして寝れなくなりました(´;ω;`)


ちょっと気がめいりそうになっていましたが

こういう時に優しいですねー皆さんは><


今日は妄想力ふくらませていい夢みます!

だから皆も



rukiblog


「いい夢見ろよ!あばよ!」


              るっきーにょ



☆☆☆LIVE告知☆☆☆


2月17日神戸 SOLD OUT

「G∀LMET 貸し切りバレンタインライブパーティー」

場所:モトコー三番街 イベントスペースOJB
前売/当日:1,500円(ドリンク代500円別)
定員:30名

※会場のキャパシティが30名のため、締め切らせて頂きます。
※メンバー1人からのバレンタインプレゼント付き☆
※神戸市共催のコンテスト「Battle de egg」の2次予選の資料映像を撮影します。

3月24日神戸

神戸ライブ決勝戦になります☆

予約は galmet_order@yahoo.co.jp  まで!

ブッキングやイベントのお誘い、その他総合的なお問い合わせは、galmet_mail@yahoo.co.jp へお願いします☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




G∀LMET(ギャルメット) 髏姫-Ruki-

○ツイッター  https://twitter.com/ruki_galmet