metal☆passion 初めての京都! | rukiblog



関西発ガールズデスメタルバンドの癖に
関西は実は大阪しかでたことのないギャルメット(笑)


今日は初めての
お隣京都でしたーっっ☆


京都ゎうちのかわいいあまちゃんの
本拠地なのであるっヽ(*`Д´)ノ


ってことで何度も
「メタルパッションでましょーよー(*´д`*)」
ゆうてたあまちゃんの希望がやっと実現し

今日のライブに至った訳です!


京都mojo名前はきいてたけど(あまたろうから)
内装がやばかった!すごい!
モージョクンいたるとこにいるし!

転換の幕はスクリーンやし!


mojoスタッフさんは優しいし
イベンターさんはファンキーでした!



そして今日も激しくメタル
あつくるしいパッションが伝わってきましたヽ(´ー`)ノ



やぶぁーい!



対バンさんが実はゆかりあるかたやったり
(魂銃の豪さん)なんかすごかった☆

対バンを楽しみにしてくれてた方もいたようで
すごくうれしかったですヽ(^^)


最近いつのまにかギャルメットの
名前が先行して正直たいへん
やりづらいというか心苦しいのですが

メッタ~さんの優しいフロアのお陰で
いつも通り楽しむことができました(。・_・。)ノ汗


ほんと、いつも遠いところから
来てくれてうれしいです!
ありがとぅです!

今日ゎ最前に綺麗なお姉さんもいて
華やかさがありつつも
モッシュおこりみきちゃんまで加わり
和気あいあいとしたライブになりましたねヽ(^^)


ちなみにGoDeathのみやちゃんも
TriMebiousの(綴りあってるかな?)のなおたんも
きてましたね(*´д`*)☆



今日初披露
What's Mine!?はどうでしたか?


10月6日発売のアルバム
「Dawn Of The Rebellion」に収録される
一番激しい?ナンバーになります。

ニューアルバムのなか
一番、二番にすき!なみきちゃん
新曲になりますが、

今日ゎこれにともない
重大発表がありました!



ライブにきてない方
聞きたいですよね☆



実は実はなんとこの曲
とある映画の為に書き下ろされた曲なんです。

邦画なんやけどなんともデスメタルらしく
まさかの!!ホラー映画です(笑)

中谷進監督のおおわいこという
映画なんやけど

公開は冬くらいかなー!



台本読みましたが
怖いっっΣ( ̄□ ̄)!


映像化したらどうなるのか
ほんま楽しみです!



インディーズ映画らしいですが
どこか映画館でもやるし

TSUTAYAでも出るし

docomoのビデオストアで出るんかな?
なんで、是非エンディングまでみて
曲の背景もチェキラしてください!


あー半年前からまぢではやく
皆さんに伝えたかったんよ!

ギャルメットと映画おおわいこ
見に行こうツアーも画策してます(笑)

ぜひいきましょう!

曲的にはホラーゎホラーで
洋画ゾンビ物みたいです
一部日本語歌詞も入ってるので

是非CDかったら聞いてみてください☆



あとリベリオンジャケも公開しました☆
アー写ゎ…他のメンバー日記参照!(笑)

この特殊メイク中谷さんの会社に
お願いしやっていただきました☆

あやのちゃんかっこよすぎるでしょ(*´д`*)




なかなか初体験だらけの2012年や!




またPVもとるのお楽しみにっ!




そして今日は封印されし
While There's Lifeもやっちゃいました!

緊張したぜ!
S満月zabiさんに九州でリクエストいただき
やっちゃいました(>_<)


またしばらく封印?!になるかどうかは
分かりませんがまた聞いてください☆


とにかく、メタルパッションに関わった方々
ありがとぅございました!

ルキの名前呼んでくれたマニアックなメッタ~さん!
特にありがとぅございました!(笑)
うへへ!


次は…東京!
おなじみ女子力です!

みんな気合いいれて遊びにきてくださいね!


最後にこんな楽しいイベントのトリ任せていただき
ほんまありがとぅございました!

皆さんゆっくりやすんでね!
おつかれさまでした!



p.s
あまちゃんの妹さん!
夏休みの宿題頑張ってください☆