整理 | rukiblog


過去の思い出の遺品を
処理してるんだけど



人に見られたら死にたくなる
暑苦しいプリクラとか

必死でひねり出した
厨二病丸出しの頭痛い歌詞がかかれた
もういっそ呪いかけておきたいノートやら

いつ着るねん!(゚Д゚;)
っておもうような服やら
発掘されて胃が痛い(´・ω・`)(笑)


いやー、
人生長く生きてたら
思い出いっぱいですな(´д`)



捨てるに捨てづらかったもんも
思い切ってどーん!と
旅に出すことにしました(´ー`)


荷物減らすぞー!


DIRとGLAYのスコアがやたら出てきた(笑)
全部パンチして纏めてみた(`・ω・´)


最初にやったバンドで
初めてやったラルクのビビットカラーとか
グラマラススカイとかも
出てきたけどなつかしい( ´艸`)



ギャルメット入るときにもらった
オリジナル曲幻のTAB譜もファイリング(。・ω・。)



あかん、そのへんは捨てれんけど
もっと荷物へらさなー!

今の家収納意外とあったらしく
めっっっちゃ物ある(>_<)(笑)



四次元クローゼットやな!