パピーペット | rukiblog


またまたいって参りました!
パピーペットの極楽酒場☆


今回は音源もPVも流さずだったので
え、誰??(笑)って感じやったかも
しれませんね(;´Д`)
後で反省↓

元々うちらを知ってくれてる人は
分かるやろうけど(´・ω・`)


今回もグダグダ感満載でした(笑)


位置も喋りにくい位置だったので
たくさんお酒頂いてきました( ´艸`)


何気にめっちゃ飲んだ(ノД`)   

おつまみ持参で(笑)


酔って赤くなっても
酔った顔が見えづらいように
キャップ被ってったんやけど

全然見えてたね(ノД`)アーウチ



アマバースデーケーキをいただいたり
アマわたし2本デコレーションした
お酒頂いたり
なんかめっちゃ嬉しかったなー(●´ω`●)






これるっきーにょボトルbyトモさん





これはアマケーキ





これはうちがあまちゃん用に
用意したケーキ☆

プリンで有名なモロゾフのチーズケーキだよ(`・ω・´)






ケーキと記念撮影☆
あまちゃん可愛すぎる(ノД`)






皆で記念撮影ー!
楽しそうな雰囲気つたわるかな?!


なかなか本番中は皆のコメントみれず
残念でしたが
終わってから読んだよ☆

ありがとうございました( ´艸`)


途中からスマフォアプリで
番組開いてみたんやけど

時差が凄すぎて無理やった(ToT)



ごめんなさい!



しかし、あやのちゃん来れず
残念やわー(>_<)


みきちゃんも今回
ライブを思って控えめやったし

その分普段喋らんいぢゃこちゃんが
開花してたから逆によかったかも☆



トモさんめちゃブログとかで
事前に調べてくれてて
なんかほんま凄いとおもった!

知ってくれてると話しやすいし!


サチさんは途中から
フワフワなってって面白かった(笑)

えしって…えしって…
でもあまちゃんに猥談はだめっ(ToT)(笑)


やなぎさんいぢられっぷりが
凄かった( ´艸`)(笑)

面白かった!
あまちゃん年上の男性に
かわいいって…(笑)




今回も出させてくれて
ありがとうございました!

貴重な時間の2回分出させてもらって
嬉しかったぜ!


あまちゃんも無事20歳になったし
今日のライブは楽しむぜーヾ(≧∇≦)



見てくれた人も
ありがとうございました!(●´ω`●)