明日はガチャピンの日( ´艸`) | rukiblog


明日はいよいよガチャピンフューチャリングみっきーが見れる( ´艸`)



何回も見に行きたい!!とおもいつつ
逃して涙を飲んだ幻のステージが
みれちゃうのですよ(●´ω`●)♪




超楽しみ!


客観的にみきちゃん見れるのも楽しみやし、
ガチャピン大好きやから
あのテクニカルでポップな感じに
どうデスボ織り交ぜるのか

今夜は寝れない位楽しみだぜ!



みきちゃんを客観的にみるのは
初めてみきちゃんをみた、
クラブ乙女をよし姉みに行った時と

ルジャ見に行った2回以来かな??



変わらずすごいなーとおもうけど
客席で見るのはまた違うよね!



うん、楽しみらー(≧▽≦)



踊るみきちゃんも、あのアイドルイベント出たときの
ハレハレゆかい以来かな??(笑)




あまちゃんと行くぜ!!



明日イベント行かれるかた!
楽しみませう!!☆