パピーペットの極楽酒場乱入してきました(*^^*)♪ | rukiblog


Ustream番組は
二回目だったのですが、


前回も今回もSTUDIO P4さんの
関係で声かけて頂きました★


ただ、前回は
CDのメイキングでも紹介してた
天満橋の方でしたが

今回はまだまだ新しい
心斎橋SOMAの上3Fに出来た方でした★



広いきれいなとてもすごいスタジオです!




昨日の生放送見てくれた方は
分かるとおもうけど、
とってもスナックなのです!(笑)



奥にあんな小部屋があるとは…



見たときびっくりしましたー(゚Д゚)

よくよく聞くと
飲みながら話すとな!


テンションあがりました(*^^*)(笑)



昨日ゎSOMAにてルジャニータが
ライブだったため、

みきちゃんは出番終えてすぐ
あがってきました(*・ω・)ノ



そして打ち合わせ(≧▽≦)


その後すぐ乱入でした♪



いやー楽しかったです。


私の楽しみようは、放送みたら
分かると思います(●´∀`●)(笑)


ともママさんもおっきい見習いママさんも
夫婦漫才みたいで(いやがってましたが)
面白い(*'▽'*)


見習いママさん名前きくのわすれたぉ(:_;)

バーソナリティさんが面白いと
喋ってて楽しい★


お酒も入ってたので
緊張もとけめっちゃ笑ってました(。・ω・。)




パピーペットの極楽酒場5杯目で、
昨日の放送みれるらしいので

みてみてください(*・ω・)ノ





私はみるのコワい(笑)




お酒大好きなんで
たくさんいただいちゃいました(*´∀`)

好きなだけで強くはないんですけどね! 


昨日ゎ酔いより
お腹がパンパンになりました(笑)



ちょっと酔うと面倒くさい
るっきーにょですが見捨てないでください(´・ω・`)汗



ツイートで質問や応援、
一緒に乾杯してくれた人ありがとうです!(*^^*)



終わってからあまちゃんと
あんまり楽しいので残って飲みました(^x^)


楽しかったなぁほんまに!



昨日の放送に関わった方々
ありがとうでした!(●´∀`●)


最後に、放送での
個人的なツボゎ順番に
『いぢゃごー!!!』の下りです(笑)


練習して、ライブでいぢゃごー!って叫びましょう!


みんなもレッツデスボイス(≧▽≦)