G∀LMETとは… | rukiblog


私たちを知って
日が浅い人の為に

G∀LMET解説!★



G∀LMETとは、
地球をPOOPS星人の侵略から
守るためにHM58星雲から
やってきたメットさんと、
共に戦う5人の戦士の事である!


オリコンチャート、音楽番組等を
支配するPOOPS星人!!

最近は特に
K-POOPS星人の侵略が
目覚ましい!Σ(゚Д゚;)



POOPSに洗脳されてしまった
人々の心に鋼鉄魂を
吹き返すべく

咆哮と重低音を武器に
日夜戦っているのが
G∀LMETである!



と、まあ
裏設定はこの辺にして

噛み砕いて説明すると
明るいきゃっちーな
デスメタルやってます!(*´∀`*)ノシ



ポップな音楽が好きな人も
デスメタル苦手やー!ゆうひとも
デスメタルが好きになる
入り口になればいいな!と。


女の子だけにこだわって
デスメタルやってます。




で、G∀LMETを
応援してくれる人!

ファンは
メッターさんと総称します☆




メッターさんは
主に男性が割合を占めてます。


前はちょくちょく
女の子もライブ来てくれてたけど

今はもっぱら男性です



2年前位から
メッターさんが増え始め

今では
CD流通出せちゃうくらい


オリコンにランクイン
出来ちゃうくらいに


たくさんのメッターさんが
盛り上げてくれています!
すごいぜ!★



メッターさんが増えるほど

G∀LMETの力も
より一層強固なものに
なってきています!




CD買ってくれたそこの貴方!

君はもう立派な
メッターさんDA★(笑)




うちらは基本
今のところイベントにしか
ライブ出ません!

と、いうか出れません!





ワンマンの要望もチラホラもらい、
嬉しい限りですが

そのためには
私の体力作りと(笑)

曲作りと

もっともっともーっと多くの
メッターさんの力が必要です!(´;ω;`)




ワンマンやって
スッカスカはちょっと…(;_;)


だから、
そこのCD持ってるメッターさん!

是非一度ライブに
遊びに来てください♪



ライブ常連メッターさん!

今以上、それ以上周りの方への配慮をお願いしますね!



参戦歴が長いほど
G∀LMETの事を
よく知ってくれている事だと
思います!(*´∀`*)♪


新しくライブに
来てくれるメッターさんに
G∀LMETを楽しむイロハ
優しく教えてあげてください!★


G∀LMETのライブの
楽しみ方はみきちゃんの
日記の曲解説や、

G∀LMETライブDVDを
参考にしてね!



メタルバンドゆえに
モッシュが起こったり
することが

たまにあります!★


新米メッターさんで
モッシュ好き!

って方はサークル内で
軽く参加してみてください♪




ただG∀LMETは
ガールズバンドでもあるので

『モッシュ巻き込まれたくない!』
って方もいると思います★



なので次回からモッシュ
してくれるメッターさんは
今以上気遣いお願いします!↑



できるなら
ゆっくりみたい人のためにも
気にせず暴れるためにも

モッシュするときは箱の後方で
きっちりサークルつくって
安全にやってもらえると嬉しいです♪



後ろで立ち見してる人を
優しくさりげなくジェントルに
前の空いているところに誘導して、

後方でサークルを作り
安全にモッシュ楽しんでください★


前にいるひとも
モッシュで頑張った
メッターさんが帰還したら
快く迎え入れてあげてくださいね!


7日みたいにみんなが
肩組みしてるの見たら
めっちゃテンション上がった(*´∀`*)


みんながみんな楽しめるって
むずかしいことやけど

今のメッターさんの
雰囲気ならむずかしくないと
思います★★★



参戦歴のながいメッターさんは
特に新しいメッターさんも
楽しめるように
ご協力おねがいします(*´I`)ノ



たくさんのメッターさんに
囲まれてワンマンしたいよー↑