ライブの翌日 | rukiblog


もう日付
変わっちゃったので

昨日は奈良に
初詣行きました!

初詣はもう済ませてあるけど
今回は訳が違う。



天河神社
天河大弁財天社(てんかわだいべんざいてんしゃ、天河神社)は、奈良県吉野郡天川村坪内にある神社である。

芸能の神として知られ、現在も芸能関係の参拝が多い。


そう、芸能の神社!
音楽の神社ですよ★


うちらデスメタルやけど
ポップなデスメタルだから
お祈りしていいよね?ね?(笑)



今年はじめて雪みました!


奈良がこんなに寒いなんてあせる


rukiblog-P1000637.jpg

雪にいたずらする
みっきーandのっち


rukiblog-P1000638.jpg

いたずらの痕跡



rukiblog-120108_095710.jpg

超神社って感じ!


rukiblog-120108_102515.jpg

全員集合!


rukiblog-120108_102246.jpg

わーいわーい\(^-^)/



このあとまた
山を下り、

無事お昼に大阪へ
帰ってきました!



ずっと運転してくれた
徳重ふぁみりーゆうきさん
ありがとうでした(;_;)ノシ




みきちゃんちで
荷物積み替えしてるときに

ハプニング発生



『るきちゃんのキャリーから
水出てるよー(み)』


えっΣ(゚Д゚;)



見に行ったらボットボト!(笑)




どうやら差し入れのビールが
穴空いてしまったようで

めっちゃ不注意(´;ω;`)




みきちゃんと
くさいくさいいいながら

ごみ袋に詰め替えました★




rukiblog-P1000639.jpg





ごみじゃないからね!

うちの荷物やからね!




ビールたのしみにしてたのに
ちーん(´;ω;`)




2時頃帰宅し、
そっから爆睡


お腹へって起きました(*´∀`*)



車で寝るのむりやのに
疲れすぎて


今回はめっちゃねれた!




ただたんに夜行バスが
ダメなだけなんかもしれへん★



とにもかくにも
ギャルメット、とってぃさん、ゆーきさんお疲れさまでした(笑)"


髏姫-ruki-はいまから
またねます!

おやすみなさい♪