IRON ENGEL | rukiblog
かなり放置気味で
ごめんなさいショック!あせる

2011年も
やっぱりマイペースな
るきですペンギンあせる


眠すぎて頭がまわってなぃので
箇条書き的に書きマスショック!あせるあせる



◆TV収録
21日金曜日にTV収録してきました。
ネットTV(ユーストリーム)は
出たことありましたが
ガチのTVは初めてでした。

2月2日25:37~(2月3日AM01:37~)
TV朝日[小薮☆スターリオン]です。

深夜でなおかつ関西ローカルですが
見れたら見てくださいテレビ

音源(HELLMET)の宣伝や
告知云々は一切してないですが
大丈夫なのでしょうか(笑)

収録には
小薮さんと笑い飯さんが
いらっしゃいました。

ネタ的に温かく
みてあげてください(笑)



◆IRON ENGEL
22日23日の2daysイベント
終わりましたニコニコグッド!

ギャルメットは22日の2番目でしたが
めちゃくちゃ緊張しました。

というのも
1日目の最初から
溢れんばかりの人でしたショック!あせる

こんな激熱なイベントに出れて
嬉しかったデスヒヨコキラキラ

登場後5秒から
顔が険しくなりました(笑)
気づいた人は気づいたと
思いますがショック!(笑)

最前に私の嘔吐告知にも
負けずに常連メッターさんが
いてくれたので

かなり心強かったデス得意げドキドキ

メッターさん達の
ギャルメットTシャツが
輝いてましたチョキ

ミニサイン&握手会も
やって楽しかったデス


2日目も
もちろん見に行きましたドキドキ

さらに人が多くて
混雑しちゃいたい放題でしたショック!

やぱALDIOUSの人気は
凄いですね☆


ALDIOUS終わってすぐに
帰宅の途につきました車DASH!DASH!DASH!




やぱ遠征は
移動で疲れますショック!

いつかお金持ちになって
新幹線で移動できるように
なりたいです(笑)





◆プレゼント
IRON ENGELのプレゼント企画
第2段としてギャルメットは
チェキにしましたヒヨコ

詳細はHMVの特設ページにて
確認してくださいチューリップ赤

5枚セットで3名様へ
プレゼントです。

欲しい人がいるのか
謎ですが…(笑)




◆コンピレーションCD
IRON ENGEL出演アーティストによる
コンピレーションCDがHMVより出ています。

ギャルメットからは
Fangs of slaves歌詞入りで
参加しておりますヒヨコ

是非GETしてライブで
みきちゃんと一緒に
デスボで歌ってください(笑)





◆ライブ告知
2月27日(日曜日)心斎橋CLUB ALIVE!

熊吾郎 PRESENTS
【成田☆一家レコ発ツアー2011】
OPEN 17:30/START 18:00
ADV 2500yen/DOOR 3000yen(入場時1drink別途500yen)


【出演】
・成田☆一家
・G∀LMET
・風里銃
・will O' The Wisp
・SOUND SCREAM

他…




◎2011年3月6日(日)
【第七天Records Presents THE LEGACY Vol.1】
@名古屋伏見ハートランドスタジオ http://www.heartlandstudio.co.jp/

OPEN 16:30 START 17:00(予定)
前売\2000 当日\2500(ドリンク代 別途\500)

出演:G∀LMET(大阪) / DOG-MAG(浜松) / BADKEY / THE YELLOW SCOTCH ZOO PARK / CRYIN’HEART / and MORE





予約等はgalmet_mail@yahoo.co.jpまで☆