最近 | rukiblog


コメント返しなかなかせず、ごめんなさい(TдT)



それどころかブログもあんまり更新してなかったけど

来年こそは鬼更新!!><



頑張ろうか決意表明をしようかどうか

悩んでるところです←




ってことで

気でも違えたかのように日記UPして

コメント返してますが


かなりまえからさぼってたので

コメント今更かえしても…

って思われそうな内容も;;




ごめんなさいww





そしてメールも遅い…と、いうか確認すら

してないことが多かったり><


ほんと、ごめんなさい><





来年はマメ子ちゃんになるぞ!





いやはやしかし、

遠征1日目は昼に出て、

お世話になりつつある偉い方Mさんとお話してから

吉祥寺のネカフェに止まったのですが

マンガの誘惑に負け少し不眠。


翌日はひたすら用意に追われ

つけまを探してさまよった夜の渋谷で

迷子になったり

ライブ前さわちゃんのムシのウンコみたいな

ソフトクリーム型泡バズーカーをネタに

うんこやうんこーヽ(;´Д`)ノ と小学生バリに

はしゃいでともPさんに笑われたりしつつ

らいぶを終え、

東京のメッターさんたちとおしゃべりして

一人で帰れないとしゃがみこむさわにゃんを

ホテルに送って

カクテル1杯で酔ったみっき~ちゃんと

ホテルに帰ったもののなかなか寝れず不眠。


翌日はHMVへいってKさんとおしゃべりして

動画撮影して写真とって

雨に降られながら帰阪し、

深夜車おりた頃にはびったびったになって

死ぬように寝ましたw




ちっともゆっくりしてないので

今日はグッタリとヘドバンの副作用と戦いつつ

新しい物販について作戦会議中です。




1月8日に個人的にStoneSourのコピーで

ALIVEのメタルセッション??に??でます。


ヴォーカルはボウズの拓さん←ちゃんとした名前分かりませんw

ギターはまさるさんと私、

ベースはゆうきさんで

ドラムはシャークさんらしいです!


ちなみに今日まさるさん以外のメンツを知りました><w




私がセッションに出るのは珍しいのですが

StoneSourは好きなのでへたくそなくせにチャレンジ精神で

やることにしました(>'A`)>




不安しかありませんが、

5、6曲するのでヒマでしゃーないひとや

不安な私を親心で見守ってくれる優しい方、遊びに来てください☆




ってことで今日はそれのコピーも

練習しなくっては!!!Σ(´Д` )