ほんま、ありがとう! | rukiblog


今日は渋谷ミルキーウェイにて
ライブでしたー(*´∇`*)




出来はさておき←(!!
かなーり楽しかったデス☆



ほんま東京って
ノリがいいですキラキラ

こっちを盛り上げて
くれてるような…☆



最高やぁニコニコ






今日は急遽、
ライブハウスにマーシャル
1台しかなかったので

6ft downのギターさんに
初めて話したのにも
関わらず

キャビをお借りしましたショック!




優しい方でよかったショック!




メサのキャビに5150
だったんですが

音圧でたねって
ともPさん(フェアリー)に
誉めてもらっちゃいました☆


いいなあ…
キャビショック!



一応戸籍上おとめの私には
ヘッドだけでもたいそうなので
キャビゎ無理ですねショック!





もっとうまくひけるように
なったら充実させたいけど

今のままでゎまだまだ
かかりそうだショック!




ギターもそろそろ欲しいショック!

気に入ってるけど
アーティストモデルゎ
ほんとつっこまれますよねDASH!




ドMなので
いぢられると悦びますが

それとこれとは別で…(笑)




そんなんは
来年考えよう!(*´∇`*)




とにかく、
今日は楽しかった☆


差し入れもありがとうです!


グルーミーずきの
私には恍惚状態になる代物ですヒヨコ


緊縛ストラップも
もらったし、



今年の誕生日に
いぢゃこちゃんからもらって以来
好きになったLUSHの
入浴剤も嬉しかったデスヽ(・∀・)ノ



帰ってから旅の疲れを
これで癒します☆





今日はほんと
主催のかすやさん、
ライブハウスの皆様、
出演者の皆様、
みに来てくれた方々、
物販買ってくれた方々、

ほんとありがとうですヒヨコ




明日はHMVさんにて
コメントとりなので
本社にいってきます!


またレポートします!
おやすみなさい☆