だまされた・・・ | rukiblog

昼休み薬局行った時に
ダイエットキャンディー
たるものを発見しました!!



rukiblog-DVC00361.jpg



満足ダイエットと
でかでか謡ったパッケージ


やる気満々ww


ちょっとテンション
あがって買いましたよ★





私のデスクワークの
お供にお菓子かつまみは
かかせません(・∀・)


だいたい貝ひもか
さきいかで

たまにチョコ★






え?太る??







そんなもん食べてから
毎回後悔してるわよ←w









…とか開き直りつつ

やっぱりお腹のゼーニクが
気になるメタボな
お年頃なので


こういう言葉に
弱いんです(TдT)ww




超他力本願ww





そして会社に帰って

裏をみると




rukiblog-DVC00364.jpg





『水分を含んで100倍に膨らむ!』

とな(`・ω・´)ぴかぴか(新しい)




おお~♪←心の声




コンニャクナンマンたるもに

100倍の水を入れた後の

ビーカーが後ろに載ってます(*´ `*)





なんか本気や!!(・∀・)






一日の摂取量は6粒目安…

それいじょう食べたら
どうなるんやろう…(´Д` )


とか想像は
膨らむばかりでしたw







ワクワクウキウキで
食べてみたんですが


結論からゆーと









すげー普通…(笑









お腹も特に膨れずwww







ちょっと薄いけど



そう普通のキャンディーと
味は変わらない・゚・(つД`)・゚・






でもそのわりに
カロリー33%カットとか

やるやんけ(*´ `*)
って感じです☆





一応カロリー低いし

しばらくリピート
しようかなぁなんて


考えてたら






よく私をいじってくる上司が
ふら~と参上して

『これだれの?ww』




その後

散々ダイエットキャンディーを
馬鹿にされました。・(つ□`゚)・。






確かに

ダイエットするなら
食うなって話しは分かる…


私もぶっちゃけそう思うWw






でもチョコ食べるよりは
マシやもん( ´_ゝ`)フン

と自分に言い訳(*´ `*)







何か食べるくらいだったら

これでよくない?><



なんたってカロリー低いし☆






すると上司が

『お前あめちゃん
何カロリーあるか知ってるか?w』



と言ってきたので






裏を見てみると



rukiblog-DVC00365.jpg



10Kcal/粒ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



でした☆




ほら
全然ヘルシーやんグッド(上向き矢印)




って思ったら






『オレの8Kcal!!』





向かいの同僚がww







rukiblog-DVC00362.jpg


カンロののどあめやけど






rukiblog-DVC00363.jpg


7.9Kcal/粒ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













おい!!!Σ(゚Д゚;)







ダイエットキャンディー

のど飴に負けてるやん!www






え、普通のキャンディより

カロリー低いから

満腹感があるから




ダイエットキャンディーじゃ

ないんですか?www





そこ負けてお前の

とりえはなんなんだwwww






もー散々笑われた(つд`。)



いや、うちも笑ったケドw




完全騙されたなー(*´ `*)







過大広告めが・゚・(つД`)・゚・







よく次から次にネタになるもん
もって来るな~


って言われたけど

わざとちゃうし!!・゚・(つД`)・゚・




本人めっちゃショックですw





うはー;;





rukiblog-DVC00366.jpg



あかん…

眠すぎて自分でもわからん

怪文章の日記になってしもた(TдT)w




カンロはそのままもらいましたww













そして今日のごはんのコーナーо(ж>▽<)y ☆


↑いきなりww





お昼はうどん屋の


釜あげうどーーーーーん!!!





rukiblog-DVC00359.jpg





よるは家で


えびちりと中華スープとちきん南蛮のたまごまよのせ☆




rukiblog-DVC00360.jpg


見栄えわるいとかゆーなぁーo(;△;)o




そういうセンスはもちあわせてない。





そして食べかけてから


撮ってすいませんo(TωT )




我慢できなかったww