リアル警察24時-とぅえんてぃーふぉー- | rukiblog
昨日やけど帰宅途中に
いきなら激しい奇声がΣ(`・ω・´;)


みたらうちとかわらんくらいの歳の女の子が
30代なかばか40代の
小太りのおっちゃんに
めっちゃシバかれてた。



間に若い兄ちゃん二人が
戸惑いながらも止めに入ってて


おっちゃんの
『おまえら関係ないやろーが』と

お兄さんの
『通報したから』
ってこえが
めっちゃ聞こえたあせる



『警察でもなんでも連れて来いや!ボォケ』

おっさんが言い放って
女の子の顔殴った
30秒後にお巡りさん二人があらわれた!

女の子は酔ってるらしく
フラフラで吹っ飛んでるし倒れ込んだ女の子のお腹に
けりをいれた瞬間やから
おっさんもちょっと慌ててた。

さらにパトカーが到着Σ(゚Д゚;)
警察バリきたあせる

でもどうやらふたりは
知り合い(痴話喧嘩?)のようで
女の子も普通…


まぢいみわからん



ただひたすらおっさんにいらっとしたo(`ω´*)o



DVするよーなカスは
パクられればいーのにガーン



お金ないからツレに
そのあと牛丼連れてってもらいにいってたんやけど
程なくして仲裁にはいってた

若いにーちゃんら3人組(仲裁してたひと二人とちがうひと)がはいってきたんやけど
なんか怒ってた(;´Д⊂)



食べてかえろーとしたら
まだおっさんおって
横のでかい車にヤクザっぽい
おっちゃんたくさんと
助手席に殴られてた女の子が
普通に乗ってたΣ(゚Д゚;)




まぢどーゆー関係なんやろかガーン




人騒がせにもほどがある×ω×









DVするおっさんにも
腹立ったけど




仲裁にきたひとや警察に
曖昧な態度をとる女の子にも
腹立ったけど






こえかけることも止めることも
できんと見てるだけの自分が
一番はらたったや(;´Д⊂)