あ・・・今さらですが | rukiblog

こめんと返し遅くてすぅぅぅぅぅいませんっっ!(((( ;°Д°))))



マッタリとネットリとした目で

見てやってください(;´Д`)ノ←





そして次のライブの告知★DA!!ZE!!


■〔公演名〕~女神の叫び!~
■〔日程〕H21.5.6(水)
■〔時間〕OPEN 16:30 / START 17:00
■〔場所〕大阪・西九条BRAND NEW
■〔料金〕前売り ¥2,000-(D代別) / 当日 ¥2,500-(D代別)
■〔出演〕6ft.down(f.東京) / JACK / TorN(f.横須賀) / SOUND WITCH / 蛇愧-JAKI-/ G∀LMET / LOKI
■〔問い合わせ〕BRAND NEW 06-6466-0100
■〔発売場所〕BRAND NEW / 各バンド手売り / ローソンチケット(Lコード:57568)


で、出番は19時40分~の予定です




って、みきたそのこぴですなヘ(゚∀゚*)ノ



堂々と盗用です  ははは



個人宛ての告知ってたぶん今後も、

テンションが高いとき以外しないので

ブログでのみ書きまっせ( ̄▽+ ̄*)


なのでブログ見ない方はメルマガかHPのほうで

確認してください(●´ω`●)ゞ



5月6日はみんな予定あけてくれてるかな?(;´Д`)



GWだからって浮かれて旅行とか

行ってるんだろうな・・・このやろうドキドキ



温泉とかいくのか?・・・このやろうドキドキ





荷物の中にでもいいから

ルキも旅のおともにつれてってほしいな(><;)



なんてだめだめ!!。(;°皿°)だめだめだめだめ!!!



ちゃんと、ライブで一緒に楽しいGWの思い出つくらなね!


だからあけててネ絵文字



よやくはぎゃるめっとめーるでよろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: