最近の更新率が | rukiblog
おちたー(゚∀゚)ー!!

すまぬ(;´Д⊂)
忙しくて…






いやはや


草なぎ剛…


捕まりましたねΣ(゚Д゚;)



酔って深夜の公園で
全裸で暴れてて



って皆さんどうおもいます?(*゚∀゚)




ルキの個人的な考えやけど


別に酔っ払ったら
誰でもハメはずすよね・∀・


でも全裸はいかん!
ましてや外国にも
しられてるよーな芸能人やし
清潔感とかがウリっぽかったのに
全裸はいかんとおもう(笑




けど芸能人やから
いつも人目隠れて

自分を出せずにいたんかな

とか考えたら
可愛いもんやとおもうけどなー(・∀・)



草なぎ嫌いやったけど
ちょっと人間らしさがみえて
好感度あっぷしたヽ(´ー`)ノ



うちだけか(笑



近所にめちゃんこうまい
串とりやがあって


最近かよってる(*´∀`*)


そしていまもいる(*ノωノ)




やきとりにんにくは
最高ダゼ☆