課長から直々に仕事内容を指定された

ベイマックス=前課長が付けたあだ名

看護記録を書いちゃダメプンプン誤字脱字多いから

風呂プンプン2人しか入れちゃダメ

患者プンプン1人で患者の所に行ってはダメ

この業務内容で看護師免許の必要性ある⁉️

しかも1日2200円払う価値ある⁉️

遊びに来てるんやないムキームキー

仕事に来てるんやろムキームキームキー

ベイマックス=必要がないな

助手でいいやんえーえー

➕掃除,ゴミ回収

助手の方が合ってる

けど

助手側も仕事出来ないベイマックスはイラン

自己辞職を狙っているが無理だろね

神経図太いからムキームキームキー

何言っても、ああいやこういう奴なんで

今まで1〜2ヶ月で辞めてたみたい

他の病院は,どうやって辞めさせてきたんやろ❓

知りたい

出勤して何するんやろ⁉️

週2日なら仕事しなくてもよくない⁉️

旦那は,工場長で老後資金貯まっていて

子供いないし認知予防の為に来てもらっても迷惑なんやけどねプンプンプンプンプンプンプンプン

家で韓国ドラマみて主婦しとけばいいやん

趣味作って

自分の非は認めず,謝罪しないし、仕事脆くに出来ないのに上から目線ムキームキームキームキームキームキームキー

変な女には,良い人が付くんだね

逆に羨ましいわえーえーえー

業務内容固定なら賃下げして欲しいムキームキームキー