ウチの職場の新人

とにかくヤバイやつムキー

週2日の勤務で役に立たずムキームキームキー

入職して3ヶ月やのに今だに患者の名前も覚えてないし,仕事内容も全然出来ないムキームキームキー

聞こうともしないし,勝手に色々やっちゃってくれるから二度手間ムキームキームキー

出来る仕事と言えば,患者と将棋くらいショボーンショボーン

オムツ効果出来ない

入浴介助に付けばヘタレて動けない

食事の時も,配膳しないし見てるだけムキームキー

それで時給2200円ムキームキームキームキームキームキームキー

職員全員怒ってるプンプンプンプン

電カルも誤字、脱字多いし見直さない

昨日も洗髪介助を先発介助って入力してるから

野球やないんで、もっとしっかりしろ

お喋り大好きで旦那自慢

老後資金は貯まってる

旦那は高給取りで工場長

洗い物もマスターと呼び旦那が洗ってる

駐車もろくに出来ず二台分停めるし

上司が車移動してと言えば何で⁉️と言い

中々,行こうとしない

注意されても聴く耳持たずショボーンショボーンショボーン

人少ないけど,あんな人いらん

迷惑ムキームキームキー

晩婚やから子供いないし

本当役立たずムキームキームキー

目が悪いのに眼鏡かけないし

昨日もやらかしてくれましたよ!

患者が爪伸びてるから切ってって言われ

暗い食堂で爪切り

同時に指まで切り流血

主任に報告し事故報告書書いたのは良いけど

反省なしショボーンショボーン

もっと明るい所で切れば良かっただってプンプンプンプン

違うやろ!

目が悪いんだったら眼鏡かけてやるんでしょ!

出来ないんだったらやらないのムキームキームキー

アノ人の武勇伝は,まだまだ尽きる事ないので

継続して書かせてもらいます。