4月15日

ガゼットれいたが亡くなりました。

デビューする前から、大好きで

訃報を聞いた時,嘘だと思いました。

一気に血の気が引き目眩が半端なく

身体の感覚がおかしかった

身体がフワフワしてる感覚

死ぬ死ぬ詐欺はマヂ最悪やけど

突発的に波が来るんですね

死の波が

順風満帆に見えて

レイタは,1人で抱え込んで

最終的に死を選択

未來を捨てて

何が,レイタを死に導いたんやろ

レイタにしか分からない

ガゼットが大好き過ぎて

自分の子供の名前もルキ

レイタは、タが嫌でね

アッチの世界は,行った事ないので分からんけど

あっちの世界で会ったら,一緒に酒飲みたいな

hideちゃんみたいに,後追いとかいるわな


レイタ

あっちの世界で,あなたのやりたかった全てをやって下さい。

大日本異端芸者