イライラしたから、椅子を頭目掛けて3回振り下ろすムキームキー

イライラしたからはてなマーク

反省なしチーンチーン

30後半の男が80近いお爺さんの頭を3回も椅子を振り下ろすはてなマーク

尋常じゃない

次の日,アタシの頭を拳で3回殴るムキームキームキームキー

殺して,刑務所に入りたかったみたいムキームキームキー

無理無理

どうせ,精神科にぶち込んまれるだけ

今,隔離で身体拘束,点滴、絶食

世話ないな

ごめんなさいはてなマークはてなマーク

アンタのごめんなさいは聞き飽きたし

反省なんかしてない

何がごめんなさいやムキームキームキームキームキー

ふざけるのも、顔だけにしとけよムキームキー

担当医がアタシに対してすみませんとチーンチーンチーン

すみませんと思うなら,何とかしろよムキームキー

やられたアタシは、やった相手の看護せなあかんのやでムキームキームキー

やられて、点滴交換、オムツ交換、バイタル

やりたくないけど,仕事やから我慢してやっとるけどムキームキームキー

いい加減,腹立つムキームキームキー